1. HOME
  2. Webシステム
  3. 【 オンライン・デジタル秘書 】おすすめはMisty、ITに強い優秀なアシスタントに業務を依頼しよう
Webシステム

【 オンライン・デジタル秘書 】おすすめはMisty、ITに強い優秀なアシスタントに業務を依頼しよう

Webシステム

こんにちは、x-climbです。

オンライン・デジタル秘書を活用する企業が増えてきています。

理由は、コストパフォーマンス的に優れているからですね。

とはいえ、現状のオンライン・デジタル秘書サービスは数が多く、どのサービスを選んだらよいのか?

悩んでいる企業も多いことでしょう。

今回は、そんなあなたにMityというオンライン・デジタル秘書サービスを紹介します。

この記事を読むことで、もうアシスタント選びで迷う必要がなくなります。

では早速みていきましょう。

 

オンライン・デジタル秘書(Misty)

Mistyの特徴

Misty最大の強みは、ITに強いという点。

数多く存在するオンライン秘書サービスの中でもITに強いリモートアシスタントと謳っているのはMistyだけでしょう。

近年、IT化は急速に進んでおり、IT分野で活躍できる秘書を探している企業も多くなってきています。

 

Mistyが選ばれる理由

オンライン秘書「Misty(ミスティー)は、IT分野に強いアシスタントサービスでして、ITツールを駆使した営業支援・デジタルマーケティングはもちろんカバーしています。

IT分野以外にも、経理や人事業務といったアシスタントサポートも幅広く行っています。

Mistyに所属するアシスタントは、全国から採用された精鋭部隊であり、あなたの業務を協力にサポートします。

また、Mistyのアシスタントは全て自社採用であり、能力だけでなく人格も兼ね備えている人材を採用しているのです。

 

Mistyの業務内容

上記のような営業支援にも力を入れており、アシスタントは多くのシーンでの活躍が可能です。

アシスタントに営業業務を任せて自社の工数を減らしましょう。

▶︎ アシスタントが担当する営業業務

IT分野に強いため、分析・SNS・広告・マーケティング分野において最大の力を発揮します。

今後もWeb分野は伸び続けますので、デジタルマーケティング分野に強いオンライン秘書サービスを選ぶことが求められます。

ITに強いMistyはベストな選択肢と言えるでしょう。

▶︎ アシスタントが担当するマーケティング業務

 

IT分野以外に経理支援を積極的に行っています。

経理業務は会社経営に必要不可欠な業務です。

アシスタントに経理業務の一部を任せるのは良い選択肢と言えるでしょう。

▶︎ アシスタントが担当する経理業務

人事支援も可能となっています。

人事業務の効率化を検討しているのであれば、Mistyのアシスタントを活用するといいでしょう。

▶︎ アシスタントが担当する人事業務

 

料金プラン

料金プランは3ヶ月プラン、

12ヶ月プランがあります。

 

よくある質問

どのような契約になりますか?
貴社と弊社で準委任契約(業務委託)を締結いたします。 人材派遣とは全く異なることをお含みおきください。

時間が余ったら翌月に持ち越せますか?
基本的には持ち越しが不可となっておりますが、極力時間が余らないように秘書からも時間調整及び業務フローについて都度ご提案をさせていただきます。

月に80時間以上お願いできますか?
もちろん可能です。お見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

どのような方がオンライン秘書をされていますか?
20代後半から40代の女性が中心で、外資系ITベンダーやコンサルティング会社、法律事務所やテレビ局といった幅広い業界から集まってきたプロフェッショナル人材が秘書をしております。ただし弊社では、高いスキルがあるだけでは採用せず、人格者であることが必須条件となっております。

ITエンジニアなど技術者による支援も受けられますか?
はい、リモートエンジニアをアサインするサービスがございますのでご対応可能です。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Mistyについて知っていただけたかと思います。

IT分野に強いだけでなく、その他のサービスも手厚くサポートしています。

オンラインアシスタントに自社業務の一部を任せて、自社でより重要なことに時間を使うことができるようになれば理想的ですよね。

アシスタント活用を検討しているのであれば、是非Mistyにお問い合わせください。

きっと力になれることでしょう。

▶︎ オンライン・デジタル秘書の基本的な理解